キョウの出来事

趣味のページ!

iPhone12 mini 純正レザーケースを買った

iPhone12 mini 結局純正レザーを買った。

シリコンケースはいいんだけど、ポケット出し入れの際に引っかかるんよね。

 

これが仕事の胸ポケ入れたりコートのポケットに入れたりする時に地味に手間がかかる。

色はカリフォルニアポピーにした!

黄色というよりはオレンジより。所有欲をバチバチに満たしてくれる逸品。

 

今回はamazon outletから購入。

外装が傷あるだけで1,500円くらい安くなるから、けっこうお得な気がする。

ラクマ等で拾えたらよかったけど、なかなか出品してないな!

 

f:id:gonghong:20210120181929j:image

 

こんなかんじで届く。Amazon様の検品済みという安心感。

 

f:id:gonghong:20210120182003j:image

 

カメラで撮るとちょっと色味が違う気もする。

黒に合わせてもいい感じ!

後で本体につけた写真もupしよう。

 

 

1/22写真追加

 

f:id:gonghong:20210123212933j:image
f:id:gonghong:20210123212936j:image
f:id:gonghong:20210123212940j:image

 

かなりかわいいね!