キョウの出来事

趣味のページ!

グラブル日記_002 突発的天井の結果は

こんにちは、キョウです。

レジェフェスはやっぱりムゲンが来ましたね。

それに水着ティナも・・・まさか両方火属性だとは。

これはひかざるを得ないってことで、天井してきましたよ!

 

途中100連目までSSRが1つも出なくて、結局13/300という悲しい結果に。

一覧はこんな感じ。

 

f:id:gonghong:20200320174746j:plain

天井結果武器

 

f:id:gonghong:20200320174830j:plain

天井結果石

うーん、地獄のようなJK祭り。

水着JKがピックアップされて0.5%だったみたいですね。ちゃんと調べなきゃな。。

ともあれ継続的にガチャピンとスクラッチは続くので、これからも楽しみだ。

 

コロナで自宅待機とかになって、グラブルプレイ時間が増えないかなぁ。

PS.団員募集はじめました