キョウの出来事

趣味のページ!

今回の楽天スーパーセールで買ったもの②

自分の備忘録として毎日更新中。

さて、スーパーセールで奴がまた届いた。

 

こういう時、在宅ワークはいいな。受け取りやら選択ができるのがいい。

 

①朝飯

f:id:gonghong:20200908215851j:image

個人的には昔、カロリーメイトのヨーグルトみたいな味があってそれがベストやった。

まぁ妥協枠でこれ購入。200kcalあれば朝何とかなるやろ的な。

たぶん自分は朝ごはん食べれない人種なんだと思う。

それでもおなか減るから、流動食で・・。

 

スカルプD

f:id:gonghong:20200908215845j:image

これはまぁ迫りくる恐怖への対抗策ってやつ。

 

 

仕事のストレス解消にずーっとパソコン自作の妄想してるけど

どんどん価格が上昇してきてヤバイ。