キョウの出来事

趣味のページ!

グラブル日記_001

結局色々あって、はてなブログに移籍してきて初のグラブル日記になります。

 

旧ブログはこちらから

 http://kyonobutsuyoku.blog.fc2.com/

 

さて、生放送で色々と盛り上がりましたね!詳しいことをここで書くことはしませんが、自分が気になっているのは以下。

 

 

 

①ムゲンの属性

Twitterでムゲンと検索すると・・・何とも切ないですね。

f:id:gonghong:20200309235451j:plain

mugen

 

でも、これでラインハルザも加入したら拳パすごいことなりません?後はおとたんとか入れたらドラフ♂のアツいパーティーが・・・

 

②新ジョブと新リミットアビリティ

エリュのオラトリオとか強くない?4T追撃っていいじゃん。

他の2職については実装されてからじゃないと何とも言えないな~

 

③石油武器の調整・上限解放 (5月以降?)

ウルリクムミをエリュ以外で使えるようになればそれで良い・・・状況によってはもう一本、石油武器を取ることも辞さないぜ!

 

f:id:gonghong:20200309234725p:plain

偶然ボスを倒してゲットしたウルリクムミ。 

  

④十天衆の最終解放Ⅱ(年内)

やっぱり運営としては十天衆は別格なんですね。

これは十天衆好きとしてはとても嬉しいな。

その為に、今のうちに究めとくか―と思って素材確認してみました。

 

残り、ウーノ、サラーサ、カトル、フュンフ、

 

 

f:id:gonghong:20200310000128p:plain

sozai

 

星晶の欠片が圧倒的に足りないよ!!(涙)

銀天が不足しているあたり、日々のアルバハとかサボっているのがばれちゃいますね。

 

<ちゃんとやる>

アルバハ(最低自発)

アーカーシャ連戦

欠片を毎日交換(忘れない)
キャンペーンクエスト周回
マグナNの自発消化

 

では、今日も楽しくグラブル